「ついに魔王降臨!!」

完全無欠の無裁量手法
勝率表示機能内蔵で偽りなしの勝率!
アラート&カウントダウンタイマー完備!!
高勝率に驚愕せよ!!

【開発経緯】


Satanに興味を持っていただき誠にありがとうございます。 Satanを開発するにあたって大事なテーマがありました。
①高勝率 ②無裁量 ③リペイントしない ④事前サイン ⑤勝率の表示 ⑥自動売買
この5つです。①他の商材を見ても高勝率と謳っているが勝てない商材も多いです。②勝てるが裁量の部分が多く初心者には難しい商材もあります。③リペイントするので実際の勝率よりかなり悪い場合もあります。④事前サインが無い場合エントリーチャンスを逃すことも多いです。⑤勝率が分からない商材は購入するのが怖いです。⑥仕事で投資の時間が限られます。このような問題を全て解消したのが今回のSatanとなります!

【システムの解説】


【カウントダウン機能】

アラートと矢印が出現するとチャートの右上にエントリーまでのカウントダウンが表示されます。
カウントが0になったら(またはローソク足が確定したら)エントリーします。
黄色の矢印は勝ったポイントで赤の矢印は負けたポイントとなります。
勝敗は決するまでは赤の矢印で勝てば黄色の矢印に変わり、負ければ赤色の矢印のままです。

【パラメーター設定】

Satanでは複数のインジケーターが組み込まれており、それぞれ条件を満たした場合1つのサインとして表示しています。
その複数のインジケーターを個別にパラメーター変更できます。
つまりそのパラメーターをそれぞれ変更することで組み合わせは無限大でより勝率の良い設定を見つけ出すことができます。
1年後に勝率が悪くなったらその都度勝率の良いパラメーター設定にすれば、生涯使えるシステムとなります。
LINEメンバーに登録していただければ、今最適のパラメーターを皆様で共有することができます。
パラメーター設定がよくわからない方のためにテンプレートをご用意させていただいております。
通常設定テンプレート(勝率とエントリー数のバランスが取れた設定)
固い設定テンプレート(勝率は良いがエントリー数が少ない設定)
鉄板設定テンプレート(勝率重視でエントリーが1日数回の設定)

【連続シグナル設定】

連続シグナル設定は、連続でエントリーサインが出た場合の制限設定ができます。

このような場面での負けを回避することが出来ます。
ローソク足何本おきでサインを出すか設定します。

【決済判定】

こちらはローソク何本分で決済判定するかの設定です。
5分チャートで2に設定したとすると、決済時間はローソク足2本分。
※ローソク足確定と同時にエントリーした場合を想定しております。
つまりエントリーしてから10分後となります。

【時間帯別集計表示設定】

非表示…集計結果が表示されません
全期間を時間帯別(1時間毎に集計)…全期間を時間帯別に集計します。
これを選択することにより、勝率の良い時間帯が把握できます!
その時間帯だけエントリーするようにすれば勝率アップも間違いなしです。

全期間を曜日毎に集計…全期間を曜日毎に集計します。
どの曜日に勝率が良いのか把握できます。

上記のSAT(土曜日)という欄は土曜日の0時から6時までの集計です。
1日毎に集計…1日毎に集計します。
テンプレートを適用した場合、この設定になっています。

1時間毎の集計…1時間毎に集計します。
(集計期間が長い場合チャート内に収まらない場合があります)


【集計期間】

日数を数力することで、その期間のみ集計します。
0を入力すると全期間対象となります。
※【時間帯別集計表示設定】で全期間を対象とする集計方法を選択された場合、日数を指定されても適用されません。その場合は全期間対象となります。

【集計時チェイス回数】

チェイスマーチンを適用する回数を指定します。
※Satanでのマーチンゲールはサイン毎のマーチンゲールではなく、連続エントリーでのマーチンゲールとなります。
⇒エントリーサイン毎にマーチンエントリーすることをマーチンゲール
⇒1つのエントリーサインに対して連続でマーチンエントリーすることをチェイスマーチン

と呼ぶことで分けております。
Satanで使用しているのはチェイスマーチンとなります。
Satanの勝率表示もチェイスマーチンでの勝率となります。

0の場合はチェイスマーチン設定をOFF
1の場合は1回のチェイスマーチン
2の場合は2回のチェイスマーチン

となります。

【みなし勝率・敗数を表示する】

こちらの設定をtrue(ON設定)にするとみなし勝率、みなし敗数が表示されます。
()内の勝率と()内の敗数です。
みなし勝率…チェイスマーチンでの損失分を含めた勝率
みなし敗数…通常エントリー(チェイスマーチンなし)と仮定した場合の敗数
※みなし勝率はチェイス5回までの表示となります。
それ以降は0の表示となります。

【メール送信機能】

OFF…メール送信しません
Readyのみ送信…矢印出現のタイミングでメールを送信します
ReadyとEntry両方送信…矢印出現のタイミングとエントリーのタイミングでメールを送信します。


【引分判定設定】

引き分けの判定を、引き分け(true)とするか負け(false)にするかの設定です。
Satanでは引き分け判定はすべてfalse(負け設定)として集計しております。
つまり、「引き分け=負け」で勝率を出しておりますので実際の勝率はもっと高いです。

【(任意)稼働時間を設定(日本時間)】

稼働時間を細かく設定できます。
稼働と停止の設定で時間帯別に設定します。
稼働は通常通りサインが表示されます。
停止設定でその時間帯になるとリアルタイムでのサインは表示されません。
※過去チャートでは表示されています。
停止を選択した時点からサインを表示しなくなるということです。
停止から稼働に設定を戻すと停止していた時間帯のサインも表示した状態になります。
停止設定でサインが出ていなければ集計結果にも反映されません。
MT4を再起動すると停止中の時間帯でも矢印は表示されます。
この機能はリアルタイムでのみ反映しますのでご注意ください!


【フライングエントリー】

フライングエントリーというのは
ハイローでは00秒付近は急なレート更新等で約定拒否が起こりやすいため、
数秒早くエントリーすることで約定拒否を起こりにくくする設定です。


Absol7で自動売買する方には必須の機能となります。
手動でエントリーされる場合、この機能は必要ありません。

【指定時間帯を集計から除去(追加機能)-2019/1/16日更新-

これまでの機能として5~8時を集計から除去という機能がございましたが、
指定の時間を集計から除去できるように改善しました。
さらに、稼働時間設定と組み合わせて
指定の時間帯を集計から除去し、稼働もさせない(リアルタイムのみサインが出ない)
という仕様に致しました。
つまり、稼働時間設定で10時~11時を停止にすると
10時~11時の間の集計を除去し、エントリーサインも出現しません。
その時間帯はAbsol7と連動していても自動売買はされません。
画像のように勝率が良い時間帯だけ集計&エントリーができます。
稼働時間に合わせ集計から除去をfalseにすると全期間の集計をし、
稼働時間設定で停止にしている時間帯のサインはリアルタイムでは表示されません。

【ボリンジャーバンドフィルター(追加機能)-2019/1/16日更新-

ご要望の多かったボリンジャーバンドのフィルターを付けました。
エントリー条件を満たした時にローソク足がボリンジャーバンドとクロスした時のみサインが出るフィルターです。ボリンジャーバンドとクロスしていない場合はサインが出ません。
[ひげ込みクロス]
⇒サイン出現時ローソク足の髭または実体がボリンジャーバンドにクロスしローソク足が確定
[ひげ無しクロス]
⇒サイン出現時ローソク足の実体がボリンジャーバンドにクロスしたままローソク足が確定


ひげ込みクロスの画像の緑色の□で囲んだところを御覧になってください。
ローソク足のひげがボリンジャーバンドとクロスしているのでサインが出ています。
ひげ無しクロス設定の場合はそのポイントではサインが出ません。
また、ボリンジャーバンドの期間、偏差も設定可能となっております。

【ONE STEP機能(追加機能)-2019/1/16日更新-

さらに有料バージョンアップ版ではワンステップ機能を搭載しました!
ワンステップ機能とは
⇒最初のエントリーサインでは矢印が出現せず、最初のエントリーサインで負けた場合のみ次のローソク足で矢印が出現します。
以下の画像を御覧ください。


上の画像は通常のチャート、下の画像がONE STEP機能をtrue(ON)にした画像です。
ONE STEPを有効にした場合は1回目のエントリーサインが全て消えます。
(※もちろん1回目で勝っているサインも消えます)
1回目のサインで負けた場合、次のローソク足でエントリーサイン(矢印)が出現しているのが分かります。
これがONE STEP機能です。
1回目で勝っている場合でもサインが表示されないのはデメリットとなります。
その辺りを十分考慮されてからお使いください。

【勝率をCSV出力(追加機能)-2019/4/3日更新-

(Export Satan Result内蔵)
Export Satan Resultというのは勝率を全期間1日毎に表示した場合、
すべての期間が表示されないことがあると思います。

このような場合にCSVファイルとして勝率を出力する機能です!
チャート上でキーボードの@をクリックすれば自動的に出力されます!
このように数ヶ月前の勝率でも1日毎の勝率を確認できます。


【みなし勝率をチェイス5まで表示(追加機能)-2019/4/3日更新-

これまでチェイス3回までの表示だったみなし勝率を5回までの表示に変更致しました。

追加機能について

【指定時間帯を集計から除去(追加機能)
【ボリンジャーバンドフィルター(追加機能)
【ONE STEP機能(追加機能)
【勝率をCSV出力(追加機能)
【みなし勝率をチェイス5まで表示(追加機能)
これまで以上の機能は有料バージョンアップすることで使用できる機能となっておりました。
しかし、今回Satanの値上げに伴い上記の機能を標準で追加させていただいております。


【Satanの勝率&勝敗(直近3カ月)】


【Satan】 に内蔵しているシステムで計測した勝率&勝敗を
一部ですが紹介させていただきます。
人為的に集計した数値とは異なり正確な数値です。(引分判定は全て負けとして集計しています)
画像に関して一切の加工はございません!購入者なら誰でも確認できます。

GBPUSD通常設定 GBPUSD固い設定 EURUSD固い設定 EURUSD鉄板

※↑画像のクリックで拡大します。
注目すべきは鉄板設定です!
3カ月で5回しか負けていません!
通常設定でも勝率の良い時間帯にエントリーすることで
勝率をさらに高めることが可能なのです!
是非とも【Satan】を手に入れ成功を掴んでください!!

【Satanについて】


先程も申しましたが。Satanにはテーマがありました。
①高勝率 ②無裁量 ③リペイントしない ④事前サイン ⑤勝率の表示 ⑥自動売買
①は当然です。勝率が高くないと話になりません。
②はこれまで複数のインジを並べ、エントリー条件が一致してエントリ一だったのを、矢印1つにすることでエントリー条件一致の確認作業が必要なくなりました。
③はもちろんリペイントはしません!
④はエントリーまでに準備できるように矢印が出てアラートが鳴り、エントリーまでのカウントダウンタイマーが表示されます!アラート機能のおかげで複数の通貨ペアを簡単に監視できます
⑤はチャート上に勝率が表示さます。時間帯表示1日毎の表示曜日別表示など複数の表示内容から選択できます。勝率&勝敗表示機能で、より勝率の高い相場を選ぶことができます。
⑥はSatanでは別売の自動売買システム【Absol7】と連動しており、自動売買でエントリーすることができます。

【Satanの特徴】


  • 注目⇒初心者でも簡単なシンプルな無裁量手法
  • 注目⇒勝率&勝敗表示で誰でも簡単に最高の相場を選択できる
  • 注目⇒アラート&カウントダウンタイマーで余裕を持ったエントリーができ、チャンスを逃さない
  • 注目⇒自動売買システムAbsol7(別売)に対応しチャートに張り付く必要なくエントリー可能
  • 注目⇒設定はそのままで通貨ペアをボタン1つで切り替えられるインジケーター配備
  • 注目⇒パラメーター変更で勝率が高い設定を見つける楽しさ

【トレードルールの紹介】


【準備①】: 5分チャートで勝率の良い通貨ペアを探す(通貨ペア切り替えボタンをお使いください)
【準備②】: 勝率表示の切り替えで勝率が良い時間帯を探す(勝率表示を時間帯別表示にする)
【準備③】: アラートと同時に矢印が出現し、カウントダウンタイマー発動
エントリー: カウントダウンタイマーが0になりエントリー

(※手法の詳細は購入後マニュアルにてご確認ください)

たったそれだけ!!

【エントリー画像】

【自動売買ソフトAbsol7のご紹介】


Absol7公式ホームページ


※↑Absol7の詳細は画像をクリック


Satan Produced by Deamon Spearでは購入者様との繋がりを大事としております
販売したら終わり。ではなくそこからがスタートだと考えます。
皆様と繋がることにより、より良い手法の開発や発見ができます。
サポートに関しても、私では補えないところを皆様と共に解決していきたいと考えております。
ですので、SatanではLINEグループを作成しております。
LINEグループでは日々手法の精度向上のために話し合いが行われております。
私もビックリするような方法のご提案があったりします。
LINEグループはSatanの可能性を大幅に上げてくれます!
そのような方たちの実際のトレード画像も見ることができますので、中々勝てない時でも色んなアドバイスを受けることができます。
1人で孤独にトレードするのではなく、皆様と一緒に楽しくトレードしましょう。 Satanを購入していただければ誰でも無料でLINEグループにご参加いただけます。
参加していただければ割引等、多くの特典もご用意しておりますので、購入の際は是非ともご参加ください。


【Q&A】


Qチャートは重たくなりませんか?


A 勝率計測範囲を広げると重くなることがあります。しかし対策方法はマニュアルに記載しております。


Q5分チャートでの手法ですが1分チャートでも可能な手法ですか?


Aもちろん5分チャートよりも勝率は下がりますが、1分チャートでも勝率の高い通貨ペアと時間帯でエントリーしていただければ、十分に勝つことができます。


Qエントリー数は十分に確保できますか?


A今回は1つの通貨ペアではエントリーチャンスが少ないですので、複数の通貨ペアを監視することでエントリー数を確保できます。アラート機能もありますので、複数の通貨ペアを監視してもエントリーチャンスを逃すことはありません。


Qマーチンゲール(倍賭け)を採用していますか?


Aマーチンゲールを採用しています。何度マーチンゲルを行うか設定できます。マーチンゲールが嫌いな方はOFF設定にできます。


Qレンジやトレンドを問わずこの手法は使えますか?


A 基本的に逆張りの手法ですので、強いトレンド時に連続してエントリーサインが出て負けてしまうことがあります。
しかしSatanでは連続エントリー禁止設定ができますので、そのような負けを回避することができます。
ですので、レンジやトレンドを問わずお使いになれます。


Q今後勝率が悪くなることはありますか?


Aもちろんあります。その対策としてLINEグループでその都度最適な設定(Satanのパラメーター)をご提案させていただきます。
Satanはその時一番良いパラメーターに変更できるシステムなので、半永久的にお使いになれる手法となります。


Q自動売買システム(Absol7)はどこで購入できますか?


A Absol7の購入に関しましては、Satanのマニュアルに記載しておりますので、Satanを購入後にご確認ください。


【販売価格】


魔王のツール
【Satan】

初心者でも簡単の究極手法


新販売価格 35,800


ご購入はこちら


ツール詳細:バイナリーオプション取引
対応通貨:CHF/JPY GBP/AUD USD/CAD AUD/JPY EUR/AUD GBP/JPY USD/CHF AUD/NZD EUR/GBP GBP/USD USD/JPY AUD/USD EUR/JPY NZD/JPY GOLD CAD/JPY EUR/USD NZD/USD
本体 システム:ダウンロード版 (MT4用インジケーター、テンプレートファイル、PDFファイル176ページ)
無料メールサポート:期間:1年(期間終了後も出来る限りサポートさせて頂きます。)
回数:無制限 連絡方法:メール
※但し、投資助言・コンサルティングに相当する内容には返答できません。
【動作環境】
・OS:Windows7、8、10
・CPU:Corei3 2.5GHz以上
・メモリ:2GB以上(4GB以上推奨)
・MT4(build 600以上)>
・接続環境:ブロードバンド常時接続(光回線推奨)

<投資に係るリスクについて>
当手法は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
バイナリーオプションは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。
以上をご承諾いただける方のみご購入ください。

【Satan販売担当】 松本 真吾
[メール アドレス] deamonspear@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system